珍しいダブルバトル×3のチーム戦に参加。参加メンバーは眠、ラリス、とてちの三人。

個人成績4-1、チーム成績3-2。グループ内同率二位。
決勝トーナメント進出を賭けたジャンケンで、雑魚ラリスが「メンタリズムで相手を誘導出来る俺がジャンケンで負ける訳がない」なんて根拠のない大口叩いた結果、普通に負けて帰ってきたので予選落ち。



488376642
423485237
構築の詳細はこの記事を参照。




チーム戦績こそ振るわなかったものの、この三人で出たチーム戦は本当に楽しかった。
普段大口ばかり叩いているラリスが「俺はポケモン弱い・・・」なんて落ち込んでいるレアな光景も見れたので、下手に勝つよりも美味しかったかもしれない。

XY環境になるまで機会はないと思うけど、またこのメンバーで挑んでリベンジしたい。