TN
メイン「ねむる」、サブ「ウルゥリィヤ」

2016-05-04_003920

かわいいパーティでしょ。他人と共有しているので写真だけ貼って終わり。ぽん君ありがとう。



ウルゥリィヤ

18連勝して22-3 レーティング1778の状態から5連敗して終わりました。


サブロムは最終日に一気に消化したので、そこで集中力を高められたのが連勝を重ねられた理由かなぁ。
予選抜けを期待しないまま目の前の対戦だけをこなし続けていたら、無我の境地みたいな状態になっていつの間にか勝ちまくっていました。相手が何をしてくるのか全て手に取るように分かって凄かった。(自画自賛)

ポケモンを楽しめている間は勝てていたのに全国に行ける可能性を意識し始めてから連敗が始まったので、やっぱり欲にまみれて対戦するのは駄目だなぁと反省。

72dd8a12
ae4787cc


目の前の対戦相手に意識が向いていなかった・・・。






来年は取り組むに値する大会になると良いですね。期待してないけど。